今週に入って

どうも眠気に襲われる事が多くなってきました。


朝起きた瞬間から眠い。


会社来ても眠い。

仕事してても眠い。

ご飯食べてても眠い。


先週と今週の違いと言えば

いつもより少しだけ早く寝てるって事です。


そう、睡眠時間を良く取ってるですね。


身体がおかしいのかしら??



疲れてて睡眠時間が足りないのかしら?

それとも寝てる様で眠れてないのかしら?



疑問に思う事は多いのですが

頭がボーっとした状態では間違いをおこしそうです


のでー


今晩は、いつもより多目の運動をして

眠りについてみようと思います。



もしかしたら

いつもの週初めはローギア発進の私が

実は、エンジン停止状態だったのかもしれません。


それどころか

まだ乗り込んでもいなかったり・・・



とりあえずキーをぶち込んで

エンジンかけるところから始めましょ!






ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック