いやー

この土日

完全に「キチ」と化しておりました。




??

「キチ」??


釣りキチですよ、釣りキチ。




土日共、見事に寝坊はしましたが・・・


土曜日に至っては

一緒に行く人を迎えに行くよって行ってた時間

5:00に

「起きてる?」と書かれた

メールの受信音(名探偵コナンのテーマ♪)で目覚めた次第。



とんだ釣りキチではありますが


2日とも天候に恵まれ(暑すぎるわっ)
ASA20110912.jpg



2日とも釣果があり
BASU20110912.jpg
BASU220110912.jpg



文句があるとすれば



サイズが小さい!と言う事だけでしょうか。


最近大きさに関わらず

釣れれば良いを公言して参りましたが



ちょっと


























志が低すぎるっ!!

と言う事に気づき始めました。



いつでも気持ちぐらいは

ランカー(50cmUP)を目指さないとダメだ。。




次こそは

ランカーを!




これと


金曜日に「漫才ギャング」をレンタルして見ました。


佐藤隆太

上地雄輔

すんごい漫才上手かったんですけどー

すんごい練習したんやろなーって思いました。


それで、石原さとみのキャラが可愛くて


もともと、そんなに嫌いではありませんでしたが

結構、好きになったかもww


いやいや、面白かったです!



続いて日曜日には
BADBOYS20110912.jpg
「BAD BOYS」ってのを借りました。

名前の通り「悪ガキ→ヤンキー」です。


1900年代に大流行した漫画の実写です。


簡単に説明すると

ボンボン育ちの主人公 桐木 司(きりき つかさ)が
好きな女の為に「悪」になる為に家出し
あーだこーだ(←説明めんどくさくなった)している内に
暴走族のリーダーになり
広島でTOP3と呼ばれるまでに成り上がるお話。

とんでもなく端折りましたが、そんなお話です。

この実写映画は、物語の中でも

大事件の中の一つです。



前評判と、実際に映画を見に行った人の評価

最高だったんで期待せずに見ました。





はいはい


期待せずに見ました。





え~・・・


面白くないっすけど。


良く90分最後まで見たなと自分で自分を褒めました。



これは私個人の意見ですが


面白い漫画を実写化すると、こうなる。

と言う良い見本かと思いました。



こんな事 書いたら

広島の人にヤられるな・・・・俺。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
