いや~、タイトルは全く関係ないかも^^;


でも、最近疲れている事は間違いないですね。


ずーっと、何か考えてるんです。

頭爆発するかも。。


で、そんな私を助けてくれるのが


今は「釣り」なんすよね。




釣りは釣りで、単純に投げて巻いて・・・

単調そうに見えますけど

結構、戦場なんすよ。



魚との戦いっすかね。


いや、自分とも戦いますね。


どこにどうキャストすれば良いか

どんな色が好みなのか

どんな動きが良いのか

などなど、状況を見て

作戦を考えて

実践して

ダメなら、作戦変えて。。。



そんなこんなしていると

魚と向き合う事だけを考えて、あっという間に時間が経ちます。



他のことを考えず集中していられる時間ってやつです。


最近はパソコンを触るのにも、少し疲れていますので


毎週って訳には行きませんが

お魚と戯れてリフレッシュしたいですねーーーっ







あーっ


釣り行きたいっ!!
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック