最近 朝夕が涼しく(寒く)なってきて

夜かぶっていなかった

タオルケットに身を包んだ状態で目覚める


そう言う日が続く様になってきました。


でも、昼は日差しが強くて

汗をかきながら仕事をしています。


寒暖の差が激しくなってきましたので

皆様も体調管理にはお気を付け下さいね。






今朝は、涼しい中を出勤し


今日も一日 派手に行くゼっ!!




と思っていたら
gomi20110907.jpeg
会社の北側にゴミ袋が放置されていました。


以前、ゴミの散乱と言う事件がありましたが

今回はポツーンと一袋だけです。


中身はベニアの板が数枚入っていました。




ゴミなのぉ~っ?

ダレなのぉ~??





何よっ!!



朝からテンション下がるわー



分かりやすいんか、分かりにくいんか

良く分からんゴミ捨てんなっ!!







自分で出したゴミは

自分で責任を持ちましょう!    以上!!






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック