早々とお月見気分になりました^^
WELCOME20110906.jpeg

今日、来社されたお客様はラッキーです。


昨晩のリニューアルですので

本日、初お披露目だった訳ですからー。



ところで話は変わりますが

ご存じの通り

私は、現在バスフィッシィングに激ハマりしています。


毎日行きたいですし

毎週行きたいです。


釣り竿を持ってきて

帰りに行ってやろうかと考える程になってます。



今も、そのモンモンした気持ちを抑えながら

仕事に励んでいるんですが


一緒にハマっている同期から

「ブログでも書いたら?」と言われて


え~。。。正直ブログを2つも書くのは邪魔クサイ

そう思っていましたが



ゆる~い感じ(これも、まぁまぁの緩さですが・・)で

書けば良いかーって事で









ヘッポコバサーの釣り紀行

立ち上げちゃいました^^;




どんな感じで進めて行こうかも

今のところ全然考えてはいませんが


とりあえず釣果は載せます。



・・・となると




釣らなきゃっ!!




と言う事で

2つ目のブログも宜しくお願いします。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック