最近メールにしても

DMにしても

展示会関係の連絡が非常に多いです。


知らない展示会のお知らせも来たりします。

「展示会担当者様」として。。


なんで、こんな展示会の案内が来んねん!

と思って主催者を見ると・・・


あぁ~、なるほどね。

そりゃ来るね。


納得で御座います。



そんな中

本日は一通のお誘いを頂きました。
tec20110905.jpeg
福井県からのお誘いで御座います。


これは以前、セミナーを受けに行ったから

だと思います。


今回のセミナーも受けたいなー

とは思いますが

この近辺は

あまがさき産業フェア(出展者として)があります。

後、機械要素技術展もあります。


う~ん

出展者側として、ある程度の出席は必要やし

でも、色々と見に行きたいし

セミナーも聞きたい。


悩みどころですー。


上手く段取りして全部行ければ良いとも考えます。


ここで自分の段取り下手が炸裂ですね^^;



悩むー。







ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック