今現在の状況としましては

少々風はあるものの

穏やかな状態で御座います。


本日の営業自体も

台風の影響は受けず

ただ、車を運転する者は気をつける。

帰りも気をつけて帰る。

そう行ったお触れを出した程度で営業終了で御座います。



台風の影響をモロに受けるのは今晩からになりそうです。
TAIFU-JYO-HO-20110902.png

気持ちが良いぐらいの直撃で

中心からはズレておりますが

超暴風圏内にある尼崎市で御座いますww



実はですねー



この土曜日は

バスフィッシィングに行く予定にしておりました。。。



ギリギリまで望みを捨てませんでしたが・・・


いや


まだ分かりません!



この後

急激に進路を変えるかも!




明日になったら



























突然、台風が消えてるかもっ!!




そんな0に近い可能性に賭けてるんです。





私も、なかなかの釣りバカになって来ましたw




























台風なんか
大嫌いだーーーーっ!!






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック