タイトルの通りですが

ここに行くのは一体何度目なんでしょー。。



と思って

帰りに考えていたんですが


5度目です。

どんだけ相性良いねんっ!!って感じですね。



と言う事で
ASA20110831.jpeg
SINO-SAKA20110831.jpeg
ASATABAKO20110831.jpeg
ASAKO-HI-20110831.jpeg
地元尼崎から新大阪へ

そ・し・て
SINAGAWA20110831.jpeg
KOKUSAITENJIJYO-20110831.jpeg
ここ

国際展示場です。


BIGMAC20110831.jpeg
まー

腹が減っては戦は出来ぬと言いますので

まずは腹ごしらえ。

ビッグマックの刻みレタスの食べにくさに

文句を言いつつも

毎回注文してしまう自分が好きと思いながら

早々に昼食を済ませました。

TENJIKAI20110831.jpeg
そうなんです。

今回の目的は

この展示会の視察で御座います。


正直な感想は・・・


期待して感じではなかった。です。。


2時間ほど開場をウロチョロ

お話を聞いて

質問をして

お名刺交換して


早々に帰社!



まだまだ考える事がありそうです。


明日は明日で午後からイベントが御座いますので

気持ち切り替えてやっていきます!





ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
