今日は

家族見学会と

地元高校生の工場見学と

午前午後に分かれて開催されましたー。


さすがに、いっぺんにやると疲れますね。。


午前中の家族見学会は

他部署が担当してくれていたので

負担は少なかったですけど

写真撮ったり

動画撮ったり

んでもってUPしたり


一人で忙しいみたいな感じでした^^;


んでは、ダイジェスト方式で公開します!





ウェールカームっ!!
WELCOME20110826.jpg



まずは家族見学会。
HAJIMARI20110826.jpg

工場見学。
KENGAKU20110826.jpg


ハンドプレス体験。
EKISEN20110826.jpeg


ラッピング体験。
RAP20110826.jpeg



エンディングではメッセージを添えた映像を流しました。
END20110826.jpg





午後は

地元高校生が来社っ!!
KOUKOUSEIHAJIMARI20110826.jpeg

工場の案内は事務員さんにお願いしました。
KOUKOUSEIKENGAKU120110826.jpeg
KOUKOUSEIKENGAKU220110826.jpeg
KOUKOUSEIKENGAKU320110826.jpeg
案内する側も緊張している感じが満開ですねw


最後には

先輩社会人として

入社4年の従業員より

先輩社会人としてお話がありました。
KOUKOUSEIKOMINE20110826.jpeg
こちらもチョー緊張してましたwww



いやぁ盛り沢山な一日で御座いました。



お陰でたまったお仕事も御座いますが







ガンバろ。






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
