世間では昨夜から

島田紳助引退報道で揺れておりますが


紳助ファミリーがどうこう書かれてますね。。。


上地雄輔がどうこうした・・・とか

つるの剛士があーだこーだ・・・とか



ちゃうやん!

紳助ファミリーを心配するなら

いの一番に「なにわ突撃隊」の心配をしたってくれっ!!




なんて事を一日思いながら

本日もお仕事には全く何の影響もなく一日がすぎていきました。




芸能界の事は芸能界の人たちに

私たちが出来る事を精一杯やるだけなんです。





昨日の社長の講演の時の

バズセッションで色々な方のお悩みを聞き

その中で

自分は何のために仕事をしているのかなー?


なんて事を改めて考える事が出来たんですが



生きる為。
生活する為。
遊ぶため。
勉強の為。
色々あるけど働かなきゃダメだから。


まぁー

全部なんですよね。



でも、結局のところ




「面白おかしく人生を謳歌する為。」



仕事も楽しくなくちゃやってらんないって事ですよ。




と言う事で


明日もガンバるかー






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
