今日は

17:30から

ちょこっと社長の講演を聴きに行ってきました。


場所はホップインアミングと言う

JR尼崎駅前のホテルで御座います。
SYATYO-20110823.jpg
講演内容は・・・

写真の上の方にありますが

「従業員が自慢できる会社にすると決めたときから・・・」

で御座います。



この講演の後には

テーブル事のバズセッションもありました。


私は従業員側ですので

テーブルに座られていた方々の

お悩みを聞いていました。



ほぼ喋る事はありませんでしたが

みなさま色々と悩まれていますね。


経営者独特の悩みもありますが

私、管理者側にも共通する悩みも御座いました。



まー


悩まない人生なんて無いので


悩んで当たり前!



私も、ちょこっとだけ考える事が御座いました。



さー


明日から、またガンバりましょう!!



って事で

昨日の体脂肪はー
TAISIBO-20110823.jpg
うん。


またまた金土日と3日間サボった割には

少々少な目だったので良しとしましょう^^







ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
