土日は涼しかったですねー

早朝は寒く感じるぐらいでした。


まさにベストコンディション!って感じで

2日連続でバスフィッシィングに行ってきました。


行ったと言っても、ほぼ午前中で終了の

プチフィッシングで御座います。


釣果は・・・


土曜日・・・ボウズ

いや、正確にはボウズではないのですが


もうボウズで良いやって感じですw



日曜日・・・3本



出だし10投以内で1匹目だったんで

なんとも素晴らしい出だし!


これでボウズ無しだと言う安心感!!




しかし雨っ!!!



天気予報が100%的中する断続的な雨。






釣りに夢中でカッパの外にあった

ヒップバックの中が大変な事になっているとも気づかず。。。



気づいたのは一通り1ポイント目を攻め終わって

次のポイントに車で移動しようと思った時でした。
SUIBOTU20110822.jpeg
け・・・けけけ携帯が~~~~っ


見事にバックの中に水が溜まり

まさに水没。


池に落としていないのにバックの中で水没。




朝一で釣り上げた



ビッグバス(20数cm)の写真アウト。


あーあー

ブログにアップしたかったなー

ビッグバス(20数cm)の写真w



普段あんまり携帯なんて使わないから

なんとも思っていませんでしたが

急になくなると不便っすよね!


ビックリしました。

こんなに依存してたとは。。



しかも

仕方ないので機種変しにいって

一応、ねんのために

水没携帯のデータ載せ替えが出来るかどうか確認しましたが



それもアウト。


いまのところアウト。


もしかすると乾ききったら

データ移行ぐらいは出来るかもと言う事で

今のところアウト。


ほぼ誰の番号及びアドレスも分からない状態になりました。


まぁ

災い転じて

念願の個人携帯スマホデビューを飾る事になった訳ですが
NEW20110822.jpeg
iPhoneに慣れすぎているせいか

思いっきり使いにくいんすけどww


アラームをセットするだけで30分はかかったんすけどwww


はー

もう、こりゃ慣れるしかないっすね。




それにしても

前の携帯が悪かっただけかと思っていましたが
DENPA20110822.jpeg
これになっても会社では

見事に電波悪いです。


仕方ねーなー。




話はコロコロ変わりますがー


最近の携帯って

電波の本数3本じゃなくなってるんですね!

iPhoneは5本やし

自分のは4本やし


まぁ、どっちでも良い事ですがーー


さー

今日の帰りは電気屋さんに寄って

携帯カバーとディスプレイ保護のシール買いに行こうっと。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック