内部監査が行われました。

本日は、その初日です。
NAIBUKANSA20110818.jpeg



内部監査員である私は・・・

今回は監査員免除で御座います。


しかしながら、部署長として

監査を受けなければなりません。



監査は昼13:00より・・・


午前中は普通にお仕事。。。って訳には行かず

監査前のチェックを行っていました。


チェックしながら気づいた事もありましたが

今更じたばたしたって仕方ない。


ダメなもんはダメ。


ここで一回あら出ししときましょw





思っていた通りのダメ出しがあり


さぁ、今後どうしよっかなと言ったところです。


我が部署の監査は

とりあえず終了ですが

明日も監査は続きます。


他の部署は、どうなんでしょー?


また聞いとこっとww





今日は、そんな内部監査の一日だった訳で御座いますが

昨日、危篤状態でありました

コリドラス君は・・・・・・・・・・・・・



















お亡くなりになっていました。


いつ息を引き取ったのかは分からず

死亡推定時刻も明確にはなっておりませんが
MAISOU20110818.jpegMAISOU220110818.jpeg
エビに食べられる事なく綺麗な状態でしたので

埋葬致しました。


安らかに眠ってね。






ここで、また話は変わります。


先週は風邪引きだった事もあり

一週間ほどトレーニングをサボっておりましたが

昨日から再開致しました!


一週間ぶりのランニングは

信じられない程の、しんどさでした^^;


この一週間で体脂肪が、どうなっているのか

ヘルスメーターに乗るのが怖かったですがー
TAISIBO-20110818.jpeg
一週間サボってこれなら

まぁまぁ。

許せる範囲ではないでしょうか。



さぁー

明日は今週最後ですので


ガンバるぞっ!!




ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
