8月12日(金)から8月16日(火)はお盆休みでした。


それではダイジェストでー


8月12日(金)
RI-RUHAKO20110817.jpeg
RI-RUSOUTYAKU20110817.jpeg
新しいリールを購入しました。

8月13日(土)
ASAHI20110817.jpeg
HIRUZEN20110817.jpeg
HIRUZEN220110817.jpeg
GYU-NYU-20110817.jpeg
蒜山高原にてー

8月14日(日)
INAKA20110817.jpeg
鳥取県の田舎で
おばぁ様の初盆。

8月15日(月)から8月16日(火)は

自宅でゴロゴロウネウネダラダラと寝て過ごし




で!


8月17日(水)

本日より営業開始だった訳です。


しかしながら

かれこれ数年前から会社で飼育している

熱帯魚に異変が!


飼育し始めた当初からのご長寿さんである

コリドラスが
SAKANA20110817.jpeg
ひっくり返っています。。。

愛着があっただけに朝一番からショックを受けました。

でも、まだ生きています。


最後まで見届けたいと思います。

小魚であれば、そのまま放置し

エビ達の餌食となるところですが

今回は埋葬する事を心に決めております。



明日、どうなっているかは分かりませんが



う~~~ん・・・・




連休明けの気怠さにテンションの下がる出来事もありましたが

まずは今週乗り切りたいと思います。







ほいでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック