本日、この時間を持ちまして

とりあえず

お仕事中休みで御座います。


この長期休み前には

恒例のビンゴ大会が催されます。


お中元

お歳暮

これをビンゴの景品として

みんなで盛り上がる訳です。
BINGO20110811.jpeg

私は

毎回毎回

すぐにビンゴにはならなず


最後の方まで残ってしまうと言うジンクスがあります。


抽選方法が

くじ引きと言う事もあるので

先にビンゴすれば良いと言う事ではないので

それはそれでも良いのですが



結構、くじ運もないんです。。。




中には

「次回の司会」が決定される

アタリなんですがハズレみたいな番号も御座いまして。。。


アタリと申し上げたのは

次回の司会と一番良い景品は同じなのです。


今までは、一番良くなくて良い

二番目ネライでガンバっていたのですが


もろもろの事情があり

今回は一番ネライっ!!


これが絶対当たって欲しかったんです。



でも、まぁ 今までの経験上

次回司会でも良いから・・・と思っていても

当たる訳がないと半ば諦め気味でいたところ
























キタ━━(゚∀゚)━━!!
SYO-HIN20110811.jpeg

見事に来ましたっ!!



ネライ通りっ!!!!


とんでもない引きを見せました。



気分良くビンゴが終了し


これまた恒例の大掃除をしました。



最後は

全員集まってのー
SAISYU-20110811.jpeg
終礼をしーので終わります。




次の営業は

8月17日(水)から。


それまではお休みです。

今年は、田舎の祖母の初盆だと言う事もあり

鳥取へ帰省します。


なかなかハードな盆休みになりそうですが

とりあえず田舎の空気を吸って

リフレッシュしてきたいと思います^^




あっ

そうそう

最後に

本日、お客様から封書が届きました。

早速開封してみると

なんとも可愛い付箋が目につきました。

男性の方なのですが

お顔を知っている方だけに

面白可愛い感じで、思わず笑ってしまいましたww



変な意味じゃなくて

癒されたと言う事です。
FUSEN20110811.jpeg

T様

癒しを有り難う御座いましたww



それでは、皆様

夏風邪などをひかれて

お盆休みをふいにしないようにお気を付け下さいませー







ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック