悲しいお知らせです。


私には、今まで愛読していたブログが

2つありました。


一つは、すでに閉鎖されていますが

もう一つは

毎日・・・と言うより

気が向いたらと言うか


なんか自然な気持ちの時に

「あっ、読もう」って思うブログでした。


そう「でした。」になってしまったんです。


このブログにもリンクは貼っていますが

しん君!ここに参上!と言う

1匹のワンコと

その家族のブログです。


今までは、何の気なしに読んで居たんですが


こう終了してしまいますと気づく事があります。



あっ、俺 癒されてた。





なんとも言えない感じでは御座いますが

悲しい気持ちでいっぱいです。


あ~ぁ。


なんだかなー






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
わざわざコメント有り難う御座います。
辛く悲しい出来事でした。
それは読者である、私にもです。

正直、毎日覗きに行っていた訳ではありませんが
毎回楽しみにしていました。

天国の、しん君のご冥福をお祈りしています。

御家族皆様も悲しみを乗り越え、明るく過ごせる日が来る事をお祈りしています。
2011/09/05(Mon) 18:09 | URL | マイスターふるた | 【編集
しんパパです。

しん君に温かいコメントありがとうございました。
パパ、ママ、お姉ちゃんも少しだけ落ちつきましたが
まだまだ悲しい日々を送っています。

しん君が天国に行った4日後にウサギのみるくも天国へ旅立ちました。
ウサギの寿命は7~8年ですがみるくは10年以上頑張りました。
しん君が寂しくないように一緒に旅立ってくれたと思います。
何でもない日常のブログでしたが
今、思えばすごく幸せだったなぁ~と思います。

記事にもしてくれてありがとうございました。
大型犬を飼っている人が見てくれればと思います。
2011/08/27(Sat) 21:40 | URL | しんパパ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック