えー

単純にハマっております。

タイトル通り

バス釣りにハマっています。



お陰で、私の肌は真っ黒で御座います。

ゴキブリに近づいてきております。



日焼け止めを塗った方が良いとも言われますが

老後にどうなろうと

それは断固として受け付けない!をポリシーに

ガンガンに日焼け状態を意地で維持していますw





日曜日にも行ってきたのですが

いつも連れていって下さる方が

今回は無理だと言う事で、

場所も何も良く分からないメンバーで

しかも時間を大きく読み違え

完全に夜釣り状態の幕開けでした。



良く知っている方が居ない時に限って

トラブルと言うのは発生するものですww


でも、まぁ

いつもいつも連れて行ってくれるとは限らないので

こんな事も経験しとかなあきませんわな。



それでは釣果です。
BASU20110808.jpg
20数センチの小者が3匹



良いんですよ


とりあえずボウズ無し記録は更新中だし

ワイワイ良いながら行動するのが楽しいんですから。



そりゃ大きいサイズは釣りたいですけどー

それだけじゃない!って感じです。



今はバスを釣りに

野池やダムにワイワイ言いながら行くのが楽しい!


だからトラブルも結構楽しかったりw



そんなこんなで楽しんでいます^^




さぁお盆休みまで

残すところ後3日



派手に行くぜっ!!





ほいではー。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック