8月5日(金)・8月6日(土)

この2日間

8名の人員が研修を受けています。

コンサルの先生をお招きしての

内部監査員になる人の為



すでに内部監査員であるがスキルアップの為


この2つの目的の為に行われる研修です。




私も

昨年・一昨年と

何故か2年連続で受けましたww



大体どんな事をやっているかは分かっていますが

コソーリ撮影
KO-SYU-20110805.jpeg
KO-SYU-220110805.jpeg

これはグループセッション中ですね。



あー

昨年やりましたねー


思い出しました。



こうやって、みんな成長していくんですねー


って、完全に人ごとみたいに書いちゃいましたw





さてさて


昨日の体脂肪報告でもしましょうか
TAISIBO-20110805.jpeg

素晴らしいっ!!


とうとう13%を切りました!


この数値が出た時は

思わずガッツポーズでした。


お腹の肉具合に変化はありませんが

数値として確実に減っていると言うのは

毎日毎日トレーニングをしているかいがあると言うものです。




んじゃまー

今日は、さっさと終わって

釣具屋にでも行きますかー(今晩のランニングは無しですw)





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
