ここ数日の間に

同じ内容の

愛すべき?クソメールが届きましたので

Facebookにも公開しましたが

ここでも公開したいと思います。
KUSOMAIL20110804.png
会社代表のアドレス宛ですが

笑っちゃいますww



これに引っかかる人が居るんでしょうか?

いやいや、居るから成り立っているんでしょうが。。。



まー

そんな事もあった一日だったと言う事です。




しかしまぁ、なんですわ


そろそろ徒歩での通勤にも飽きてきました。
ASA20110804.jpeg

自転車買って

楽々通勤にせなあきませんな。





あー、それと

昨日は出張で疲れ切っていたので

トレーニングはサボりでした。


その結果
TAISIBO-20110804.jpeg
体脂肪減の体重減でしたw


一日良く歩いたからかな?ってとこです。






今日のブログ・・・



全てに何のつながりもない

見事な程に
























愛すべきクソブログw






ほいではー
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
