書いているのは晩ですが


皆様お早う御座いますっ!!
ASAHI20110803.jpeg
と言う事で

本日は東京まで出張です!


昨晩、自分に自転車が無い事に突然気づき

駅まで徒歩だと言う現実に愕然としながら

とぼとぼと眩しい朝日の中を駅まで歩いていきました。


まぁ、これには何のオチも御座いませんので、あしからず・・・



EKI20110803.jpeg
駅に着いたのは

それから20分後ぐらいです。

JR尼崎駅から新大阪駅まで行き
IPAD20110803.jpeg
新幹線に乗ったのは

出発の数分前でした。

しかし、それにしても

最近早朝の新幹線でも

窓側に座れない事が多くなりましたが

利用者人口が増えているのでしょうか??

ちょっと気になりました。


そんなこんなの新幹線2.5Hを

ほぼ睡眠で過ごし

山手線~りんかい線と

このへんは手慣れた動きでやりすごし

約2ヶ月ぶりに来ました国際展示場!
TENJIJYO-20110803.jpeg

今日は

ここで催されている

FM-Tokyo2011
と言う、機械メーカーさんが

ずらりと勢揃いする展示会を見学にきました!


いやー

中小企業が集まる機械要素技術展とは違い

1つの小間が大きい!!

で、展示されている機械が大きい!!


でも、人少ない!!!


まぁ、私の行ったのが初日の午前中だったので

そう感じたのかもしれませんが。。。



しかし、ここでも新しい出会いが御座いました。

またまたFacebookの力です!


つい最近お友達になった方ですが

早速お会いする事が出来ました!!
TENJIKAI20110803.png
木原様です。


ネットとリアルの融合。。。


本当にFacebookはTwitterには無い面白さがあります。



さぁ、ここから

午後は以前よりお世話になっている企業様へ訪問しました。

S社様で御座います。



ここの担当の方は本当にフランクな方で

しかも宝塚出身の

尼崎で働いていた事もあると言う事で

やり取りにも親近感のわく方です。


予定より30分遅れで入ってしまいましたが

気持ち良くお迎え頂きました!


T様有り難う御座います!!



毎回、出張は充実していますが


今回も見事に充実した出張で御座いました。


行きと帰りの徒歩さえなければ・・・。




明日からは通常出勤です。


ガンバろー





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
