えー

私は、雨の降る日以外は

基本的にランニングなどの運動を

極力やる様にしています。


しかしながら何かしらの予定が入ったり

晩ご飯を先に済ました時などは

運動をキャンセルして、完全にダラダラモードに入ります。



先週の

金・土・日・・・

この3日間は色々訳あって運動をしませんでした。




しかも

日曜日は

ウチの祖父の命日が8月1日である事から

1日繰り上げてお墓参りもあり

祖母がヤキニクなんかをご馳走してくれるって言うもんで

完全に甘えちゃいましたw
YAKINIKU20110801.jpeg
肉が来る前の写真です。



そんな事をしていると




お見事っ!!



何もかもが増加。。


体重1.1kg増加(まー、これは良いんですが)


体脂肪が・・・



体脂肪が4.8%増加!!
TAISIBO-20110801.jpg


基本的に体型から言えば

体重増は問題ないんですが

一緒になって体脂肪まで増えられちゃ困りますわー



筋肉で体重を増やして

体脂肪は落とすっ!!


これぞ理想!!




はぁ・・・・


今晩から、またガンバろ。






ほいでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
