本日、新規のお客様から

御見積依頼の図面を頂きました!
ZUMENKISAI20110729.jpeg

いやー嬉しいですねー

図面にバッチリ社名を入れて頂いております。

特発三協ブランドのウェーブワッシャーって感じです^^



そして更に嬉しい事に

完全に私事では御座いますが・・・^^;



昨日は
OMORI20110729.jpeg
片方0.5kgの重りを腕に装着してのランニング

ランニング後の
RO-RA-20110729.jpeg
腹筋ローラー

この結果
TAISIBO-20110729.jpeg
昨日の体脂肪は前日を1.5%下回る

13.3%でした!!


この勢いで

食後の
TYU-BU20110729.jpeg
チューブトレーニング

これで

握力・腕・胸を鍛えます。


まぁ、この体脂肪計は

正確なものではないにせよ

前日を下回るのは嬉しいかぎりです。


しかも、体年齢は22歳でした。


実年齢を10歳以上も下回っている訳ですから


この数値を見るだけでも元気になりますね!!



昨晩から嬉しいお知らせ続きですので

今日は、それなりに気分良く一日を過ごしました。


さぁ、いつもと違い気軽な出勤ではありませんが

気合い入れて

今晩飲みに行きますっ!!!!!






ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック