今日もやります。

月一ですが、毎月やります。



本日の環境整備は

月に一回行われる社外清掃の日です。
SYAGAISEISO-20110728.jpeg
SYAGAISEISYO-220110728.jpeg

朝から日差しは強かったですが

各の持ち場を汗だくになりながら清掃しました。
KUSAMUSIRI20110728.jpeg
社外だけでなく

敷地内の草むしりも行います。


朝から

社内も社外もスッキリ

気持ちもスッキリで

一日スタートです!!









で、ここからは会社の事ではありませんが

先日から体脂肪が落ちない落ちないと嘆いておりました。。。


どう頑張っても23%(日によって25%も)以下にならない。

でも、体型的に20%を超えている事に疑問もありました。
TAISIBO-MAE20110728.jpeg

体年齢は55歳をキープ

これ絶対おかしい!!

設定間違えてるよね。。きっと

って事で

設定の見直しを・・・


生まれ年:1901年・・・・・・・・
























おいっ!

そこかっ!!

そこなのかっ!!


1901年生まれだとすると

110歳と言う事になりますので

体年齢55歳はメッチャ若い事にはなりますが


そこかー・・・って感じです。


早速修正1978年!!


体脂肪
TAISIBO-GO20110728.jpeg



ですよね!

ですよねーーーっ!!

と言う事で

体脂肪的には満足満足。

今年中に12%ぐらいにはしたいものです^^



後は

脇っ腹の脂肪をなんとかしなければいけませんが


まぁ

今はこれで良し。


トレーニングしよ。






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
