いやー

それにしても体調が微妙であります!

風邪であるとか、そんな感じではありませんが

どうも最近

背中から肩にかけて

ピキピキ痛むんです。。



これは今まで体験した事のない


肩こりってやつでしょうか?


それとも

過度の筋トレによる

故障・・・でしょうか??



どちらにしてもー


ピキピキするんすよねー。。。




それとこれとは

全く関係おまへんが



今朝、家を出て

いつもの通り自転車に乗って出勤しようとしたところ







ないないない自転車ない!!


家に・・・

一応敷地内に止めていたのに


パクられでますがな。。。



えぇ、あれですよ

目が点ってやつです。



こんな時、一瞬何がおきたか分かんないですね。


絶対止めてないところも探してみたりww


そんな事言っても仕方ないんで

歩いて出勤しましたけど



なんて悪いヤツがいるんだっ!!







大人になって思う。



こんなことしちゃダメ。



さて・・・



月曜から自転車どうしよっかなー。



まー今日は金曜日って事で


そんな事は忘れましょっ






ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
