このブログの読者の方は

私が坂本龍馬好きだと言う事は

すでに知っておられると思いますがー


この坂本龍馬の格言には色々あって


一番有名な言葉は

「今一度 日本を洗濯致し申し候」

だと思います。



私は(これも有名です)


「世の人は 我を何とぞ 言わば言え 我がなす事は 我のみぞ知る」


この言葉が一番好きです!



色々な解釈はあるんだと思いますが

簡単に要約すると

世の中の人は色々言うけど、結局自分の出来る事ってのは自分だけにしか分かんないよ。

って事かと。


自分を信じて前に進んで行こうっ!!

そんな感じの事だと思っています。



で、何を言いたいかと言いますと


自分の信じる道を行く!

これはもちろんで、そのつもりですが

いっちょこのあたりで

足下見てみようかな。。。と


自分の信じる道を行く前に

再確認が必要なのでは。。。と



そんな風に考えた訳です。


それもこれも

本日一緒に行動した後輩に言われたからなんですけどね^^;





確かにっ!!


そんな感じでした。





あっ、そうそう

何故、後輩と行動を共にしていたかと言うと
SENJYO-KI20110721.jpeg
この様な設備を見に行ってきました。


まだまだ検討段階ではありますが

この会社には必要な物かと思います。


考え事がいっぱいだー。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック