この土日の事を書きましょう。


7月16日(土)

この日は

会社の後輩を連れてボルダリング
jimu20110718.jpeg
朝一番からジムへ乗り込みました。


この日の目標は、一緒に行った後輩を

やっつけてやる事です。


今までギャフンを言わされ続けてきたので

この日こそはギャフンと言わしてやろうと・・・


結果。。。












言わしてやりました!

やっと・・・やっとです。


やっと経験の差が出たと言うか

力だけじゃダメなんですよって事を

思い知らしてきてやりました!!


やっぱり身体の使い方。


ボルダリングは、これが大切ですねー。




続いて

7月17日(日)



起床・・・AM2:00・・・



お迎え・・・AM2:30・・・

そう、この日はバスフィッシィングです。


夜明け
akegata20110718.jpg
たまんないっすね!この感じ。


夜明けの野池を見るのも

釣りの醍醐味かとw


結果、この池は釣り禁止区域と言う事で

見回りの方に怒られて終了しましたが


時間がある事もあって

別の池への巡業した結果ーーーーーっ
raigyo20110718.jpg
raigyo220110718.jpg
狙っていたブラックバスとは違いましたが

体長50cmの雷魚が釣れました。


まぁ

次は50cmUPを目標にしていたので

魚は違えど

目標達成と言う事で!



夏の暑さもあって

午前中で終了して帰ってき

帰ってソッコー爆睡でしたが


なんともハードで充実した休日だったのではと。




本日は終日、神奈川県へ出張で御座いましたが

明日からは通常業務で御座います。



リフレッシュも出来た事ですし

ガンバろーっ





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
