世間様では

明日から3連休と言う傾向にありますね。

シフト変動で

木金がお休みの方は

この3連休は全く関係のないお話なのかもしれませんが。。


少なくとも私・・・いや

特発三協製作所も3連休とは縁のないお話で御座います。


完全週休2日制ですので

土日休みで祝日は出勤!


まぁ、これは いつもの事なので

今更何も感じません。


しかし

今回、いつもと違うのは


祝日に出張が入っている!と言う事です。



当社 今週の水曜日に来て欲しいと言われていたのですが

その日は先約で来客が御座いました。

その為、日をズラしてもらうお願いをさせて頂きました。


土日に!ってチラっと言われましたが

いやいや、それだけは勘弁して下さいと。

せめて祝日なら・・・と。


そんな事を言っていると

見事に祝日出張と相成ったわけで御座います。



祝日って事もあるので

新幹線の具合とかも、いつもの平日と違うんでしょうか?



そんな事より





今更になって、祝日出張が微妙だと言う事に気づきました!


まーお仕事ですので

それはそれでバッチリガッチリやって参りますが

なんとも

なんとも言えんこの感じっ!!




誰か今のこの気分を共有して欲しい!


無性にそんな事を思う金曜日の夕方な訳で御座います。




あ~ぁ


酒飲みに行こーっと。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
