えっとですねー

先日 書いた

気難しいヤツ。なんですが


正直なところ

上手くいってない・・・と言うか

機能は満たしているけどフォルム的にみたいな感じで

少々手こずっているんです。





本日、お客様から言われたお言葉・・・



「難しい要求かもしれませんが
特発三協さんの技術力なら何とかしてくれるでしょう」



嬉しい反面




そんな事を言われてしまうと

途中でケツを割る(いや割りませんが)訳にいかない

営業の立場でありながら

変に職人魂に火をつけられました!



※注意※やるのは現場の方々です。


なんちゅーんでしょーかね


プライドって言うやつですかね。




やってやろーじゃねーの!
※注意※やるのは現場の方々です。




こりゃーまだまだ



長期戦になりそうやな!
※注意※やるのは現場の方々です。


とまぁ

こんな感じで一日を過ごした訳ですが


気がつけば7月も今週で半分が終了し

来週からは後半戦が始まる訳ですが



これが近づいて参りました。
FORMINGTEN20110714.jpg

あっ

出展はしませんよ。


興味が・・・・凄く興味があるので

覗きに行って

どんな内容の展示会かを視察してくる予定です。



内容によっては

次回出展を考えるかも!ですな。


プレスとか板金の展示会は

割とどこでもありそうですが

フォーミングってのに惹かれます。




さぁ

今晩も絶好のランニング日和やな!








ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
