これは金曜日の帰り際に気づいたんですが


ふとタイムカードの所を見てみると
TIMEKA-DO20110711.jpeg
なんか冊子が置いてあるので

何かなーと思って見てみると
GAIDOBOOK20110711.jpg

尼崎商工会議所が発行した

まぁ、一口に言えば

あまがさき観光のしおり

みたいなもんでしたw


開いてみると1ページ目に

「見て、学んで、体験する」体感型観光で
尼崎の魅力を再発見!

の文字が!

この冊子には

いろーんな尼崎の企業様が載っていて

見学のポイントなんかも記載されていました。



も・ち・ろ・ん

我が特発三協製作所も載ってました
NAKAMI20110711.jpg

見学条件は知りませんでしたがww


こうやって尼崎市としての工場見学もやってますが

お取引企業様の工場見学も

受け入れしておりますので

info@tokuhatsu-sankyo.co.jpに御連絡頂くかー

私、マイスター宛に御連絡下さいませー




さぁ、今日は週頭で

テンションが一番低い一日では御座いましたが

徐々にテンション上げて行きますよっ!!





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック