なんだか凄く久しぶりな感じがします。

中距離の遠征。


私が動くって事は

もちろん技術的な、お打ち合わせ。


お電話の感じからも、感じの良さが伝わって参りましたが

実際にお会いした感じも

見事に感じの良い方で御座いました。



お打ち合わせの製品は

展示会・ホームページでも大人気

ウェーブワッシャーです!



細かいところまでは

その場でお答えする事が難しい内容も御座いましたので

一度 お持ち帰り宿題にはなりましたが











んもぅ!すぐ注文するからっ!!


その様な感じで御座いました。


さしあたり緊急で宿題回答させて頂きますね!






お打ち合わせが無事に終了し

雑談を少々行っていましたら


な・なんと・・・・

社内の展示会に出展させて頂けるかもしれない

話の流れになりー



もうこれ、スゲー話じゃん!って感じです。


帰りの空は
KUMORIZORA20110706.jpeg
この様な曇り空では御座いましたが


気持ちは快晴っ!!!



お打ち合わせ&宿題&ほぼ受注

を頂いた上に

この様な有り難いお話を頂けるとはーーーー



今日はテンション上がった~





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック