今日は

神戸の方から大学生が来社されました。

学生以外も合わせると

総勢9名です。
DAIGAKUSE-20110705.jpeg

なんちゅーのか

若いっすね!


人生これから感が満開の生徒さん達でした^^



これから

あんな事やこんな事を経験して行くんでしょうねー


大学生から見たら

私なんて

最低でも一回りは違う訳ですから

オッサンの領域に入っているのかもしれません。


まーまー

そんな事はさておき


今回の来社は何か?


単純に社会勉強で工場見学に来られた訳では御座いません。


実は、この学生さん達



デザイナーの卵達です!



毎年10月になったら

尼崎市内で小規模な展示会が行われます。
昨年の模様


あ~

もうネタバレですねw

そうそう

昨年同様、学生さん達にブースをデザインして頂きます!



ただー

もちろん昨年とは違いますよ!


何がって

コンセプトがです。



前回はお互い手探りで決めて行きましたが

今回は、弊社の方からバチッとコンセプトを伝えました。


けっこー難しい内容です。


どんな感じになるんでしょーねー



楽しみですっ!!



で、


今回は、この学生さん達を

工場内に案内した時の動画をUPしますですー








最後の動画はスピンオフですw







ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
