一昨日、土曜日は

協力会社様と現場の人たちで

バスフィッシィングへ行ってきましたーーー


夜が明けるのが早いと言う事で

我が家を出発したのは午前2時!


コンビニで朝食を買ったりしてたら

現地に着いたのは4時頃でしょうか。



準備して

釣り始めた時には、辺りは明るくなっていました。



我らの他に

一組のカップルが居るだけの釣り場では御座いましたが


このカップル(彼氏の方)が

なんせウルサイ!


遠くの方で釣っていましたが

彼氏の声は筒抜けでした。。


彼女に対して「用意が遅い」だの

「なんで、お前そんなに飛べへんねん」だの


ゴチャゴチャ言ってましたが

そんなに言うなら教えてやりゃー良いじゃん!


まー、そんな事はどうでも良いですけどね。




今回で何回目のバス釣りなんでしょうか


う~ん・・・

一人で行ったのも合わせれば

6回・・・目?ぐらいかな。



今までは

20cmとか

30cm弱ぐらいとか

そんなもんで

今回の目標は40cmUPです!



あー、もー良いや


結果から言うと


























48cm!!
48cm20110702.jpg

見事な「どや顔」・・・


じゃなくでしょ^^



あまりにも嬉しかったもんで、もう一枚
YOKO20110702.jpg

目標の40cmを大きく超えての48cmでした。


私が釣り上げたのは

この1匹だけでしたが



満足です^^v





早く次も行きたいなーーーー





基本的に、この日は曇天でしたが


今の、この調子の悪さは

明らかに熱中症ではないかと・・・



怠さ満開ですが、ガンバりましょ!




ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
