毎週月曜日は

ほぼ、このネタと言っても過言ではありません。

ボルダリング。



行った事のある人は分かると思いますが

ジム内は初心者の方と常連の方が

皆様入り交じってワイワイやってるんです。
JIMU20110626.jpeg


私も、そうでしたよ。


昨日までは・・・・・・・・・




昨日のメンバー構成はこう

ボルダリング初めて:2人
ボルダリング2回目:1人

で私の計4人で乗り込みました。


私の行ってるジムでは

「体験課題」ってのが10課題あって

まぁ大抵は5~7課題目で登れなくなるんです。

そう言う私も1~6課題は登れましたが7課題目でアウトでしたw


今回連れていった初めての2人も

5~6課題目でアウトでした。



しかし・・・・しかしですよ


このボルダリング2回目の後輩は

初めてで10課題全てクリア!


その後は私と同じ様な課題をやっつけておりました。。。


いやー

もう予想しちゃいましたね



2回目で抜かれる。って


昨日が、その運命の2回目でした



ヤツを連れて行くまで

約1ヶ月の期間が御座いましたのでー

自分なりに努力しましたよ。

毎日の筋トレ・・・

指懸垂

腕立て

腹筋ローラーなど。。。


もちろんジムにも通いましたよ。


ここは、あれですね

先に半年間やってると言うのと

先輩としての意地ですわ。




で、運命の本番を迎え


まずは小手調べにイジメて

ちょいムズの課題にチャレンジさせて

それから、自分もチャレンジ中の課題に手を出して

僅差・・・ほんと僅差でしたが先にクリアして


「おっ、まだまだ経験の差がある」と喜んでいた時。



やられましたね。

あー、やられましたさ。


最後の最後に全く新しい課題でやられましたよ。



完敗。。


見事なほどの完敗です。


後から思った事ですが

「二人の空気は戦いだった。」と。


ツレにも「自分で登ってへんけど、見てるだけで疲れるわ~」

こんな事を言われました。



しかしまぁ

予想通りの2回目での先輩越え。



やりよるわー。




って、事で

昨日からはこれ!
PAWA-20110626.jpg
このパワーボールでリストを鍛えてやるっ!!






ガンバっ!!






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック