いつもは会期中にUPするのですが

なぜだか異様な疲労感に襲われ

更新が遅くなってしまいました。


今も、疲労感から抜け出せずにいる関係上

ダイジェスト形式になることを了承頂ければ幸いですーー


では
展示会(前日)

展示物搬入の為、前乗りで東京へ出発です。
AMA20110621.jpeg

新幹線で2時間半ですが

ブログではワープしたかの様な
TENJIJYO20110621.jpeg
国際展示場到着です!


昨年から、この場所には良く出没する様になりましたw




我が社のブースへ
SETUE-MAE20110621.jpeg

2時間かけてのセッティング
SETUE-KAN20110621.jpeg
この時点で

例年通り汗だくでしたが

今年はギャッツビーの汗ふきシートで最悪の状態は免れました。



そして、我が社の裏手・・・

そう、今回は

福井県の猛者が集まる

チタンクリエーター福井様のブースが

真裏にあるので

誰よりも早く、どんなブースかをチェックっ!!
Ti20110621.jpeg


その後は

早々にホテルへチェックインして

このドロドロの汗を流し落としたかったのですが

チェックイン時間が17時以降のプランにしていたので

しかたなく


本当に、仕方なく観光へ・・・・・・・・・・・


















スカイツリー
SUKAITURI-20110621.jpeg



近くのセブンイレブン限定サイダー(350円)
SAIDA-20110621.jpeg



まだまだ時間があるので


雷門~
KAMINARIMON20110621.jpeg


恒例のおみくじ~
OMIKUJI20110621.jpeg
で、引き当てたのが凶。。。



ソッコーで結んでやりましたよっ!!
MUSUBU20110621.jpeg


で、まぁ

この日はホテルに17時ジャストにチェックインを済まし

ソッコーでシャワーを浴び

旅の疲れを癒し

夜の街へ消え

展示会当日を迎えるのでした。





展示会初日
SYONITI20110622.jpeg
準備万端で始まった初日!


聞く人によっては

来場者は多いや少ないや

色々意見は御座いましたが

我がブースへ来て頂いた

第一号の来場者様は

いきなり図面を持ってのお打ち合わせと


なんだか例年とは違う雰囲気を醸し出しておりました!


そして

例年とは違う足の疲れ!
SYONITIASI20110622.jpeg

毎年こんなに疲れたっけ!?


昨日の観光がアカンかったんか!?


そんな事を思いながらも

大盛況で初日を終えました。



またまた今回違うところは

昔からのお知り合いでは御座いまして

展示会でも、しょっちゅうご一緒させて頂くんですが


一度も飲みに行くって事をしなかった方と

念願の夜遊びをしました!!
YARO-DOMO20110622.jpeg
一番手前の

ガンのくれ合い飛ばし合いをしている

にーちゃんが

私が勝手にライバル視しているお方で御座います。



いやー

この夜は楽しかった

まさに油まみれの夜で御座いました。


清水様ー
西山様ー
飛山様ー


楽しい夜を有り難う御座いましたーーっ



楽しかった油まみれの夜は更け

展示会2日目に突入で御座いますーー



2日目は・・・・


いつもでは考えられない


私が帰ってしまうと言う衝撃の段取りにしておりましたので


最終的にどうなったのかは

後日、常駐していた本人達に聞くとして


私もお帰りモード(完全、私服)で

会場見学をしていたのですが


どうも私を訪ねてきて下さる方が多く

途中で電話が鳴り、呼び戻しなど

どうも後ろ髪を引かれる思いでしたが




・・・さっさと帰っちゃいましたww



2日目・最終日と

実際どうなってるんでしょ


でも、今回思ったのは

やっぱり全日会場に居たいなーと思わせる


出会い!



Facebookつながりで初対面なのにそうでない

そんな感じの出会いもありー

ブースに来て頂いた方との、全く新しい出会いもありー



しんどいけど



















最高っスね!!





ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック