いやー

本当は昨日書くべき内容だった訳では御座いますが


タイトルの通り


昨日で、このブログを始めて




2周年♪で御座います。


毎日コツコツ(土日以外)書いて参りました。


まぁ、そりゃー書けなかった日も御座います。


ですがですが

自分自身マメだね。

そう思うぐらいの更新率ではないでしょうか!?



昨日で1,008記事でしたので

本日のこの記事で1,009記事と言う事になります。


途中、Twitterのツイートを反映させると言う事をしていましたので

少々集計は変わる訳ですが・・・



それにしても

いやー、良く書いたなって感じです。





これからもドンドン書く予定です。


まずは1,500記事

そして2,000記事と更新させて行きますですっ!!




と言う事で

本日の内容は、これで終了なんですが


ちょっとだけ・・・


昨日も

来週開催される機械要素技術展へ出展すると書きましたが


本日は出展物の梱包を行いました。



なんか、いよいよ本番が近いって感じがしてきました。


ワクワクドキドキ

ソワソワーーーーーーっ!!




ガンバるぞっと。




ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック