年に一度の大イベント

M-Tech第15回機械要素技術展
が開催されます!


なんだかんだで

あっという間に1年間が過ぎてしまいましたが

今年も元気に出展者として参加致します。




しかし・・・大変心配な事があります。





空調がどうなのか・・・・・じゃなく







来場者様が、例年に比べてどうなのか!?



まぁ

基本的に来場者様が少なくても

内容が濃ければ良いとは思いますが


なんて言うんでしょ

製造業のお祭り

みないなところもありますので

やっぱり人が入らないとなーーー

なんて事を考えたりする訳です。



後は先ほど書いた

空調ですよね。。



出展された方には共通だと思うんですが

一日立ちっぱなしで、足が棒になる上に

あまりの暑さに目眩がする時があるんです。



しかも今年は節電とか言っちゃってるんで

恐怖におののいているんです。



暑さも忘れるぐらい

違う意味で熱い展示会であれば良いと切に願いながら

熱い展示会にするのは自分自信であると



そんな事も思う訳で御座います。



さぁ、準備しよ。




ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
