先ほどネットのニュースを見ていたら

「スーパー戦隊 主題歌1位は」

みたいな見出しがあったので

見てしまいました^^;



結果から言うと

「侍戦隊シンケンジャー」が堂々の1位だった様です。


う~ん、確かに好きかも。



個人的には

完全にこれな訳で・・・

完璧に歌えるのもターボレンジャーなんですよね。



スーパー戦隊モノは

男の子の永遠のヒーローであり

いつ見ても面白いんですよね。




しかしまぁー


昔の戦隊モノを見てると


正直なところカッコ悪い。。。




上のシンケンジャーとターボレンジャーを比べても分かりますよね。



で、今の戦隊モノは

海賊戦隊ゴーカージャーです。


ゴレンジャーから始まって

過去34戦隊・・・194ヒーロー全てに変身出来ちゃうんですね。


なので合計

35戦隊・・・199ヒーローになれる訳です。



自分が見てた頃のヒーローに変身したりすると

テンション上がりますわーーーー




って事で


今日は、ネットニュースからでした。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック