いやはや

昨日は非常に悔しい休日で御座いました。


人間と言うのは

これほど天から与えられたものが違うのか・・・と。


私もね

正直、やれば人並みに何でも出来る(球技以外)方なんですよ


ボルダリングだってそうですよ

結構、上達の早い方だと思っていましたよ

正直。



でも

見せつけられました。


パワーの違いと




























センスの違いってやつを・・・





そうですよ

ウチの後輩。


まぁ~スポーツは万能ですわ

ある程度「運動神経」は必要なスポーツだって事も知ってましたよ



でも、なんかあるじゃないですか



コツってやつが。



え~っとですねー


このスポーツを始めたのが今年の1月なんで

1ヶ月行けなかった時期もありましたが

もう半年になる訳ですよ。



で、この半年で培ってきたテクニックってのもある訳です。



行かれましたね


えぇ

完全に行かれました。



いや、まだ勝ってはいますが


もうスリップストリーム状態のところまで迫ってます。。



そう、たった1回経験しただけで^^;




もうセンスの違いで

気持ちよいぐらいですが


考えていたら無性に悔しくなってきて

大人げないですが

こちらから挑戦状をたたきつけてきてやりました!




リベンジですよリベンジ!!



今日から、とことん筋トレしてやる>_<






やってやりますよ!


今日からランニング開始!
(明日 天気悪そうやけど・・・)





また対決の結果は報告しますです。







ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック