しかしまぁ、なんですねぇ~


暑いっ!


もう今日は、これしか言う事がない!


誰がなんと言おうと暑いっ!!


みんなが衣替えをしていく中で

私は未だに長袖の作業着を着ているんですが


来週辺りからは半袖にするべきかもしれません。


来週は寒くならないですよねっ!?


誰か教えてっ!




暑さでテンションも

これを書いてるキーボード打つスピードも

変な感じでUPしちゃってる次第に御座います。




あっ、そうそう


何回か書いていますが

今年も今月末に

機械要素技術展に出展致します。



な・ん・で・す・が!


え~

我が特発三協製作所のブースの裏には

あの福井県の猛者が集まる

チタンクリエーター福井のブースがあるではないですかっ!!
KAIJYO20110603.jpg

う~ん

ただでさえ会場は暑いのに

彼等の熱気で更に暑くなる事は間違いないし

背後の重圧に耐えながらの展示会になりそうです。


こりゃ気合い入れて行かないと

完全に呑まれるな。。





さて、本日で今週のお仕事はおしまいです。


この休日は

後輩を連れてボルダリングに行ってきます。



これが、なかなかのポテンシャルの持ち主なんで

始めてでも、そこそこいかれそうなんで

今からワクワクソワソワです。



楽しみだっ!






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック