今年は昨年末以来1度もゴルフに行ってなかったので

久しぶりに、みんなでショートコースにでも行って

気分転換をしようと企画しましたが

現場サイドが少々忙しくなってきて、とても行ける状態では

なくなってきたので、今回は断念し

来月の給料が入ったぐらいに、本コースでも行こうと言う事になりました。


9/24(金)マイスターの内線が鳴り

取ってみると

「中止になったけど、明日ショート行きませんか?」
2009E5B9B4E5928CE794B0.jpg
と言うプレス和田からのお誘い・ ・ ・

もう夕方だったので他のメンバーの予定を

押さえる事も出来ず

仕方なく4名で行く事に。


と言う事で

和田オープンinダンロップパー3が開催されました。

ほぼ9ヶ月クラブを握っていない状態だったので

どうなる事かと思われましたが

「体が覚えてるやろう」

と言う、どこかわ沸くのか分からない自信を持って現地へ


ショートコースとは言え、久しぶりに感じる

この雰囲気は、たまりませんなぁ

ko-su1.jpg
ko-su2.jpg

そしてスタートです。


1ホール目のティーグランドに立つと

急に自信が無くなり

素振りをすると

う~ん、なんかトップしそう・ ・ ・



予想通りトップして、ちょろ・ ・ ・

なんとも恥ずかしい第1打目となりましたが

なんとかボギーで上がりました。

体がショットを思い出すまで時間がかかりましたが

なんだかんだで、いつもぐらいのスコアでした。(いくつかは言いません)


一緒に行った運動神経抜群の金型菊池
2009E5B9B4E88F8AE6B1A0.jpg
とは、入社が同期ですが

ゴルフを始めたのも同期で

運動神経の差はありながら、ずっとスクラッチ(ハンディなし)

での激戦を繰り広げ

最大9打差を大逆転し

この大会をマイスターの勝利で収めた訳で御座います。

ゴルフは面白いもので

運動神経だけではないんですね~アップロードファイル


グロス(ハンディなしスコア)では、一応マイスターの優勝でしたが

もう一人行った

プレスグループのリーダー村中には
200820E69D91E4B8AD.jpg
残念ながら負けてしまいました。

10打のハンディを上げたのが敗因かと思われます。

体躯を見て分かる通り

彼の飛距離は尋常ではなく、見ていてほれぼれしますよ

ピッチングウェッジで150yを飛ばす男なので

わりと長目の、このショートコースも

サンドウェッジとアプローチウェッジで回ってました。

マイスターは8番アイアンまで使用です・ ・ ・


そんなこんなで、久しぶりに息抜きをしましたが

体が痛い・ ・ ・ぱんだ

3,000円で、半日遊べたから文句ないですけどね~




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!





ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
