今日は、いつになく

ゆったりと仕事が出来ました。


かかってくる電話自体も少なく

見積も多くなく・・・・


お仕事としてはアカンやんっ!!



まぁ、こんな日もある訳なんですが



余裕をもって出来たと言うか

現場に頼ることしか出来ない私は

品物が仕上がってくるのを待つしかないんです。



結局のところ

自分自身の仕事量からすると

定時でも上がれるぐらいの勢いだったのですが


どーしても本日出荷しなければならない製品が

完成するのを待って・・・

完成したら発送して・・・


その完成した製品を

お客様の要望で少し手を加える作業がありーので


どうにもこうにも帰るなんてとんでも無い状態でした。



いつもは、こんな時間にブログは書かないんですが

今まで、ちょこちょこ何かをやっていたと思って頂ければ。




一日の体力を

後半で全て使った様な感じです。




ふぅぅぅぅ





さて

昨日から妙にウズウズしている

ボルダリングですが

今日は日本が誇るクライマー


野口啓代さんを紹介します。



ボルダリングがマイナースポーツじゃなかったら

有名人です。


オリンピック競技だったりなんかしたら


テレビに引っ張りだこだったんじゃないでしょうか。

誰が見ても凄いんじゃないでしょうか??




なんか、ちょっと元気出ました!





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
