今年も折り返し月となる

6月がスタートしました!


まずまず順調な滑り出しです。

いや、これは個人的な感覚なんで

全体的に見ると、そうでないところもありますが

初日としては、まぁまぁ順調かと。



見積の御依頼なんかも

上手い具合に私のペースに合わせた入り方。


ペースを乱すことなく一日順調に終われそうです^^v




そう言えば

お仕事とは全く関係ありませんが

最近はボルダリングの動画を見たりする事が多くなりました。


このジムは
世界最大のジムで、日本のジムとは違い

設備・ケア面でも最高みたいです。


大きさも日本とは違いますよねー



あ~

登りたくなってきたーーー>_<



お仕事ガンバって

週末にはジム行くぞっ!!





ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック