5月

今日で終わりですね。


振り返ってみると

今月は・・・・反省の月でした。


機械要素技術展の提出納期を過ぎる。。

お客様とのお約束を忘れる。。

なんか、いっぱい反省事項がありました。



そんな中

昨日気づいた事。



今月の売上予測・・・

























大失敗


いや

大々的に言う事じゃないです。


なんで、こんな単純ミスをしたんやろ


完全な計算間違いです。


その時に計算が合ってたとしても

今月の結果は、そんなに変わらなかったと思います。




でも。。



ショックは大きい。



なんか全体的に

今月は最低な月でした。



ただっ!!


今日は嬉しいお知らせがありました☆




あるお客様から

通常では考えられない点数のご注文を頂きました!



納期は当たり前ですが決まっています。


タイトです。


ですが受けました。


もうやるしかありません!


とりあえず

手始めに来月は歓喜の月で!





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック