うん

まさに出張解禁で御座います。

先月に引き続き今月も東京へ出張に行って参りました。



まぁ、解禁と言っても

今回の場合は、私自ら「行こう!」

と思って企画した出張ではありませんがー



先日、新型のサンプルを納品させて頂いたお客様が

東京国際展示場で行われる展示会に

当社製のバネを展示され

打ち合わせを兼ねて見に来てくださいって事でしたので

喜んではせ参じた訳で御座います。
BIGSAITO20110527.jpeg

お久しぶりで御座います!
国際展示場様!!



ここには来月の機械要素技術展まで

来る予定はなかったんですが

なんだか機械要素技術展の前哨戦的な感じで

ワクワクしてきました^^v



で、到着したのが11:30頃だったので
SYUNTEN20110527.jpeg
展示場内の食事処で旬天丼を食しました。


食事も終わり、お客様の元へはせ参じようと思い

東館をうろちょろ・・・



あれ?



そう、私

国際展示場の展示会は東館である!って思い込んでたんです。(実は西館だった)

これは、ここに行った人には分かると思うんですが

東館から西館って結構歩くんですよ・・・


あ~ぁ失敗。。。


いつもメインは東館なんで、どうも勘が狂っていました。


人間の思い込みって怖いもんです。



そんな事を言っていても展示会場が東館になるハズもなく

とぼとぼと西館へ移動。



そして、お客様のブース・・・・に行く前に

食後の一服を^^;



元気にニコチンを注入して

いよいよ突入で御座います!!



本当はお客様のブースとかもドーン

写真を載せたいところですが

それは控えさせて頂いて・・・と。



技術のO様を見つけ出し

当社の製品が、どの様に使用されているのかを確認!


ほほ~って感じで御座いました。


他に展示されているバネを拝見し

「これもこれもウチで作れますよ!」なんて事も言いながら

お打ち合わせに入った訳で御座います。



まずは、顔から火が・・・いや、マグマが吹き出すぐらい

お褒めの言葉を頂きました。


喜んで頂けると本当にモノづくりをしていて良かったと思います。


その後、製品のお打ち合わせ

そして、当社への来訪のお打ち合わせをそつなくこなし

展示会場を後に致しました。



いやー本当に来て良かった!

O様 有り難う御座いました!!




で、国際展示場の帰り道で
SATUEI20110527.jpeg
なんか撮影会をやってましたので

おぉ!有名人!?と思い

シャッターをきったんですが

スタッフの方から「カメラはおやめください!」と怒られ

どれほどの有名人なんだろうと思ったら


























DARE20110527.jpeg
あんた誰!?


私が知らないだけかもしれませんが

本当に、あんた誰!?



まぁ良っかー




そんな感じで

曇りのち雨の東京を満喫してまいりましたです。



また月曜からは通常業務です。

ガンバろー


ほいではー。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック