最近ちょこちょこ地味にやってる事がありまして

それをやってて思ったんですが

外見。


例えば、あくまで例えばですけど

外から見ると超優良企業で

見栄えは良いんですけど、中はガタガタ。。

そんな事ってあるじゃないですか!?


このネットのご時世だと

ホームページなんかは良い例で

業者にお願いすると確実に見栄えは良くなるんですよね。



でも実際どーなんでしょ?


いや、外見も必要なんですよ

なんだかんだ言って第一印象は大切ですから。


人間同士でも

「外見じゃないです中身です!」みたな事を言いますが

本音を言えば「中身も外見も」って事でしょ?


結局 偏ってちゃダメなんですよね。


これは仕事でもプライベートでも。



私も最近は身体を絞る為に筋トレばっかりやってますが

これも外見だけじゃなくて

動ける筋肉じゃないと意味がないんですよね。



・・・・・・

え~・・・っと、、、あれ??



う~~・・・ん
































オチ忘れたっ∑(゚Д゚;)


って事で




ほいでは!
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック