今日は一日電話ラッシュでした。

まさにラッシュって言葉がはまり込むぐらいのラッシュで

いつもは、あまりしない

パソコンで別の事をしながら、お電話対応。

そんな事をしなきゃ回らない状態でした。


一日が、あっと言う間に終わって

今日の日報は一体何を書けば良いのか・・・

こうやってバタバタする時は

日報に書けなかったりするんですよね^^;



う~ん

今日は一体どなたとお話していたんでしょうか?


良く考えないと思い出せないです。



取り急ぎやらないとダメな事は

メールとToDoで管理しているので

モレはないハズですが。





今週末は出張なんで

机の上はスッキリとしないとダメですねー



昨日とは打って変わって暖かい一日となりましたので

汗がしみ出る忙しさでしたー




ほいではー
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック