先日、15カ国の学生さんが来社された事は書きましたが
RAISYA20140918.jpg


その学生さん達から

お礼状を頂きました!


私、日本語は読めますけど
英語なるものは一切読めませんので

何が書いてあるのかは
雰囲気で解釈致しました!!w

まずはメインで司会などを務めていました学生さんから。
丁寧なお礼状を頂き
RAISYA220140918.jpg
RAISYA320140918.jpg

続いて、皆様のお礼状を紹介します。
RAISYA420140918.jpg
RAISYA520140918.jpg
RAISYA620140918.jpg
RAISYA720140918.jpg
RAISYA820140918.jpg
RAISYA920140918.jpg
RAISYA1020140918.jpg
RAISYA1120140918.jpg
最後の方になってくると
完全に英語。

いや、すでに英語なのかも分かりませんが

雰囲気的に

お前等カッコ良かったZ!的な事が書いてあるんだと
信じて目を通させて頂きました!

大成功に終わった今回の経験を
何かしら活かして頂ければと

心から願っております。

有り難う御座いました!!

