昨日の事にはなってしまいますが

特発三協製作所始まって以来、初めての

新卒学生へ向けての
会社説明会を行いました。
SETUME-120140218.jpg


場所は尼崎商工会議所。


集まって頂いた学生さんは
なんと20名!!


大勢の学生さんにお集まり頂きました。
SETUME-220140218.jpg


当たり前と言えば当たり前ですが
みんな真剣で

先輩社員として出席したけど
真剣な眼差しにやられてしまいましたw


しかしながらそこは
今まで十数年で培ってきた
営業としての経験で

喋ってきましたがな!


ちょっとだけ緊張したけど

こちらも楽しい説明会になりました。


後は、ウチを選んでくれるかどうかですね。


次の工場見学には
何人の人が集まってくれる事か。



楽しみですねー

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
