誰がなんと言おうと
今日は月末中の月末であり

明日8月1日(水)からは
我が社のモアイが、いよいよ担当を持つ
記念すべき1DAYで御座います。


担当する企業様は
毎月集金が御座いますので
前からうっすら臭わしてはいましたが

改めてご挨拶に行って参りました!
ODEKAKE20120731.jpg

モアイの紹介もそうですが

僕自身の
こんがり焼き上がった具合に食い付いて下さったお客様。

写真からは想像出来ないほどに
こんがりとなっておりますww


集金&引き継ぎの挨拶をこなし

いつもなら帰社・・・となるところですが

今回は、ある物を引取に
ある所へ行って参りまして

ついてで二人でアイスを愛してきました!
ICE20120731.jpg

色々諸事情もあって
僕自身が全く動けない状態で御座いまいしたが

これからはモアイにも担当を持ってもらう事ですし

8月からは飛び回ってやるつもりです!

まずは8月3日(金)

早速、関東方面へ出張を入れました。

ちょっと無理矢理にでも動き回ってやんZ!!




それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
