おっしゃ!

間違いなく遅くなるだろうと予想していた
監査が見事に早く終わり

思いっきり自分のやる事に打ち込めましたので

完全・完璧に今日は終わり!!

ですので

気分良くブログも更新。



えーっと

今日は月一回行われている外回り清掃の日でしたー


季節は冬から春へ移り変わり

気温も急上昇しています。


枯れ果てていた木々も色づき

駐車場は枯葉だらけ!


っちゅー事で
SE-SO-20120427.jpg
SE-SO-220120427.jpg
枯葉をかき集めまくったりましたわ!


まだまだ枯葉は落ちそうですが

取りあえず本日のところは

これぐらいで許したらーーっ!!



でもって

先日、幹部で話し合い

1月~3月の改善発表の結果


我が業務チームは見事に金賞!!
SYO-20120427.jpg
GETだZ!!



ぬはぁーーーーっ!!


飲み会行ってきます!!!!


それでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
